行動して運を呼び込もう。

親愛なるあなたへ

運は使ってしまったらなくなるものではありません。

運のいい人は内側から運気がドンドン湧いてくるのです。

ここで運を使ってしまったら残りがなくなってしまうと思ってとっておこうとするから、運が下がるのです。

運が下がる原因は行動力にあります。

行動力が落ちると、運が落ちていきます。

いつも運がいい人は常に行動しているのです。

動いているから運を呼んで、その運がさらにいい行動につながっていくのです。

運を使い果たしたと思っている人は、運だけに頼ろうとするから勘違いしているだけです。

運が単独で存在することはありません。

常に行動とセットなのです。

先天運ももちろん存在しますが、それを十分に生かすためには本人が動かなければならないのです。

運を使い果たしたと思うのではなく、今の行動力の結果だと捉えることです。

動き続けていれば運がなくなることなどありえないのです。

by You