コピーの天才に、なろう。

親愛なるあなたへ

会社ではじめて触る大きな機械はコピー機です。

コピーの仕事をバカにする人がいますがとんでもありません。

コピーはあらゆることのもとになる考え方です。

だから、新人にはじめに任せられる仕事はコピーなのです。

人は一人一人全員違う個性を持っていますけれども、実はみんなコピーなのです。

コピーとは、つまるところ洗脳です。

大切に思う価値観からお箸の持ち方まで、生まれて見てきて洗脳されコピーしてきたものの集大成が、今のあなたです。

選び方は無限通りあるのでそこにはオンリーワンが生まれるのです。

僕は洗脳に否定的な意見を書いていますけれども、自分の選択を放棄した上に不幸になってしまう洗脳が嫌いなのです。

みんながハッピーになれる洗脳があれば、大歓迎です。

僕の記事はあなたをハッピー脳にするための選択肢の一つなのです。

成功する人はコピー上手です。

相手のいいところだけをコピーして自分に取り込むのです。

表面上の付き合いを侮ってはいけないという記事を書きましたけれども、ツマラナイ人間と付き合っているとツマラナイところが写ってしまいます。

できるだけそういう人とは付き合わないことです。

付き合わなければいけないときは、神様が学びの期間を与えてくださっているのだと考えて反面教師にすることです。

成功法則の一つに「守・破・離」という考え方があります。

「守」は師を完全に真似すること、「破」は師の教えをベースに他のやり方も取り入れること、「離」は何ものにも捉われない自分オリジナルの道を歩むということです。

コピーの天才になると、人生の目標が分かります。

自分がコピーしたい人間のそばにいることです。

そうすれば、神様はあなたの魂の声を必ず聞かせてくれます。

by You