趣味で生きていきたいと思う人が運命を引き寄せる。

親愛なるあなたへ

僕は自分の好きなことをして人生を楽しむと決意しています。

好きなことだけをするのですから全てが自己責任で大変なこともありますけれども、楽しむことが僕の人生の中で何よりも大切なことなのです。

僕はこれからMLMの世界を体験していきます。

億万長者になるための手段としてMLMを活用していきますが、どちらかというと僕のタレント欲がMLMとの出会いを引き寄せたと言った方が正しいのです。

僕は話をするのが大好きですし、情報を発信していくことに生き甲斐を感じます。

MLMにはセミナーがあって、MLMの事業説明をはじめ成功するための意識の持ち方、スピリチュアリティ、人生哲学まで幅広いことが学べるので僕は大好きです。

僕自身も将来自分のセミナーを開いて自分自身を表現していくことにワクワクしています。

人生を豊かにするためにはまず自分の好きなことを見つけることです。

本当に好きな道を選ぶと、経済的にも身体的にも精神的にも豊かになることができるのです。

好きなことが見つかると、運命のメインロードが見えてきます。

運命は無限に枝分かれした設計図なので細いも太いもないのですが、それでもその人が幸せになれる道を神様は一番広く作ってくれているのです。

こんなのはただの趣味だと思っていることを、仕事にしてみよう。

by You