人は、すごいことに挑戦するために生まれてくる。

親愛なるあなたへ

僕たちがこの世に出てくるのって、すごいことです。

どのくらいすごいのかというと、自分の体調管理をしながら人間関係に気を使い、それで自分のことでクヨクヨ悩むんです。

男の人って、女の人が同時にいくつものことをできるのが理解できないんですよね。

女の人は、誰かと話しながら化粧しながらご飯食べてって、3つくらいのことを平気でできるんです。

からしたら意味が分かりません(笑)

どうやったらおしゃべりしている口にリップ塗りながら物をほおばれるんだって(笑)

女の人には敵わないけれど、それでも人間は生まれながらにしていくつものことを同時にできるようになっているんです。

これって、本当にすごいことなんですよ。

僕たちは当たり前のようにやっていますけれども、よく考えたらものすごい高度なテクニックです。

だから、僕たちはそういうことに挑戦してるんです。

こんなのできて当たり前だって思うから、人生辛くなっちゃうんですよね。

そういうすごいことをやろうと思ってこの世に出てきてるんです。

もともとすごいことをしているのに、さらに「自分は何のために生きているんだろう」と悩んだら、それだけで満点に花つけちゃいます。

答えが出なくて苦しいし辛いかも分からないけれど、花丸なんですよ。

あなたは今生きているだけで100点満点なんです。

悩むのが嫌になったら、自分の気持ちが楽になるように逃げましょう。

だって、悩まなくたって生きてるだけで満点なんですから(笑)

辛いときにどんなに逃げたって、神様は絶対に減点しないんです。

あなたはいつも100点満点なんですよ。

by You