幸せ電波を探しましょう。

親愛なるあなたへ

僕たちの脳はラジオみたいなものです。

自分の頭で考えているように思いますが、実は空中にある電波を拾っているのですね。

ラジオは自分の好きな番組にチャンネルを合わせます。

周波数って言いますが、電波の特徴があるんです。

人間が考えるのも同じですよ。

世の中には色んな考えがフワフワ飛んでいます。

どれでも好きなのをつかまえればいいんです。

捕まえるとカチっと脳が切り替わるんです。

ほんとに、カチっとです。

それで、どうすればいいのかというと「ツイてるツイてる」って言うんです。

最初はバカみたいと思うかもしれません。

好転反応で苦しくなるかもしれません。

それでもしつこく「ツイてるなぁ」「幸せだなぁ」って言うと、心がホワっとする瞬間があります。

それが幸せチャンネルを見つけたときです。

その感覚を何回も何回も繰り返すと、そのうち言葉に出さなくても脳が勝手にその感覚を覚えるんです。

それで慣れたらカチっとやるんです。

最初はひたすら「ツイてるツイてる」「幸せだなぁ」って言うんですよ。

周りの人の思考とか、浮遊霊とかの影響ももちろんあるんですよ。

雑音がひどいところもあるんです。

幸せ波動を消した方がもめごとが起きないところもあるんです(笑)

それでも自分からチューニングする練習をすればいいんです。

幸せ電波はどこでも流れていますから。

難しいところで練習すれば、その分技術は高くなります(笑)

言葉の力は信じて損はないですよ。

なんせタダ!

周りの目が気になったら一人の時に言えばいいんです。

クセをつければいいだけです。

すると、マイナス言葉を言いたくなったときに、気持ち悪くなってついつい「幸せだなぁ」って言ってしまうんです(笑)

言葉で幸せグセをつけたら、幸せ電波を見分けられるのはもうすぐですよ。

by You