トイレを磨くとなぜか幸せがやってきます。

親愛なるあなたへ

トイレ掃除はいいですよ。

色々変わってくるんです。

金運を気にして掃除するのもオーケー。

お金欲しさにそんなの偽善だって思うかもしれませんが、やっていくうちに心が変わってきますよ。

トイレを磨かずにはいられなくなるんです。

お金欲しさとかではなくて。

心が洗われるんですね。

不純な動機は必ず純粋な動機に変化していくって記事にも書きました。

心から入るのはホントに難しいんです。

もちろんできたら素晴らしいことです。

ただ、難しいものを無理にやっても疲れますよ。

行動から入るとカンタンです。

カンタンで疲れない。

だって単純にやればいいんだから。

ほとんどの人は信じられないからやらないんですね。

それで頭で考える。

特に男は言われた通りにやると負けたみたいでなんか悔しい。

でも頭で考え過ぎると疲れますよ。

頭で解決しようとするのが、心から入るってことなんですね。

人は怠けたい生き物です。

せっかくだからカンタンな方をやりましょう(笑)

だってカンタンな方がラクだから。

難しいことってそんなに役に立ちません。

簡単に簡単にしていくとみんなが分かるから、それが一番役に立つんです。

シンプルイズベスト、ね。

トイレ掃除は金運が上がるんですけど、実はもっとすごいことがあります。

トイレ掃除をすると自分の我を流せます。

我って、一度持つとなかなか取れないんですね。

クセがついてしまうので。

僕も変革のために出しました。

ただ、後処理をどうしようと(笑)

手に有り余るくらいあるんですよ(笑)

それをトイレ掃除でザバーっと流すんですね。

だから自分が少し出過ぎてるなと思ったらとにかくトイレ掃除をしてみればいいんですよ。

我が流れると個性が出ます。

我を出す人は個性を出したくて暴れてるんです。

みんなに認められたくて暴れてるんです。

自信を持ちたくて暴れてるんです。

でも我だとみんなが離れていくよね。

せっかく頑張っているのにそれだともったいないよ。

我が必要な時期もあるんですよ。

僕もそうでしたから。

でもそれを卒業したら、もっとラクに成功しましょう。

もっとラクにモテましょう(笑)

我を個性に変えれば絶対に人気者になれますよ!

毎日トイレ掃除をすればいいんですよ。

信じられないような話だけど、ホントにこれだけです。

これも斎藤一人さんから教わったんですね。

「我が強いやつはトイレを磨け」は昔から商人の世界で金言なんだそうです。

一人さんは日本一の商人ですから。

本当に素晴らしい方です。

人って自分が求めてるものは不思議に手に入るんですね。

一人さんの本が何冊も並んでるのに一冊だけ輝いて見えるのを買ったら偶然そこに書いてあった。

もちろん一人さんの本は全部読みたいんですけどね。

ただ他の本も読みたいし、悲しいかな、今の経済状況では(笑)

奇跡って、起きますよ。

あなたはこの情報をタダで手に入れたんだから(笑)とってもおトクな奇跡なんです!

今からすぐにトイレ掃除を始めましょうね!

by You