素敵だなと思ってもらえる配慮。

親愛なるあなたへ

目立つのは目立つでも、どうせだったらステキに目立ちたいですよね!

ただ目立ちたいだけだと我になってしまうよね。

ステキだなと思ってもらおうとするのは、人目を気にするのとは違いますよ。

優しさなんです。

周りへの配慮ですね。

全員にステキだなと思われなくたっていいんです。

嫉妬するヤツにはさせとけばいい(笑)

そんな少数派より、たくさんの人にステキだなと思ってもらえる立居振舞をする。

すると、周りが幸せで、あなたも幸せで、さらに神様もマルくれる。

そういう目立ち方がきっとあなたを幸せにしてくれると、僕は信じているんです。

by You