地獄に何年ゲーム。

親愛なるあなたへ

嫌な人を見たとき、嫌だなと思うだけでは損。

この人が幸せになれますように、なんて立派なのは疲れる。

そんな方にピッタリのゲームがあります。

それが「地獄に何年ゲーム」

死んだ後に地獄があるとかないとか、それは個人の自由ですからいいのですけど、私なんかはあると思っている方ですので。

嫌な人を見たときに「コイツは何年だな」と値踏みする。

「10年、いや20年」「100年!」「200年!!」「うわ〜、おめでとう・・・」

こうして心の中で笑ってると、ものすごくスッキリするんですよ(笑)

嫌な人見たら、心の中で面白がって笑っていればいいんです。

辛さを面白さにね!

by You