腸相ダイエット(一の巻)。

親愛なるあなたへ

「ダイエットについて書いてください」というご依頼がありました。

私は自分の言いたいこと言ってるだけなので、頼まれて物を書く、などと恐れ多いことはとてもできないのです。

ライフスタイリストとかよく分からない肩書きつけて失敗したな、と思うのは、正直言うと相談されてもほとんど答えられないという現実がここにあります。

もし私だったらこうする、ということなのですけど、人はそれぞれで色んな考え方がありますから、私に当てはまっても当事者のご本人には当てはまらないかもしれない。

これくらい言い訳させてもらって、さらには稚拙な案内で許してもらえるなら、という話である。

ダイエットは女性にとって永遠のテーマだと思います。

ダイエットは太ることというか、外見的なことばかりを気にしているけれど、実は内部が原因だったりするのです。

ダイエットで失敗している人で健康的、という人はいないと思います。

冷え性か腰痛か分からないですけど、何かしらの体の不具合を感じている。

体の内部に問題があるのです。

それでどこに問題があるかというと、実は「腸」である。

ダイエットしなくちゃと思っている人は間違いなく腸が汚れています。

だから腸の汚れを取る。

腸の汚れと肥満と全然関係ないようなカンジがしますけど、これが多いに関係しているのである。

是非「腸キレイスリム美人」を目指してみてはいかがでしょう。

by You