奇跡の末に。

親愛なるあなたへ

出会いというのを、私は奇跡だと思っています。

普通はこういう人と出会えるはずがない。

そういう奇跡を繰り返してきました。

ほとんどの人は奇跡的な出会いが一回目で起こると思っています。

もちろんそういうこともあります。

私の場合はこの出会いは奇跡だと、思うクセをつけてきました。

クセというか、当時はもちろんそう思っています。

記事に何度も何度も書いてきました。

でも裏切られることもある。

何か違うなということもある。

複雑なからみで離れなければならないこともある。

色んなことがありますけれど、それでも奇跡を信じようと思うのです。

すると、最後にはやっぱり奇跡が待っている。

あらゆる奇跡の末に。

神様は裏切らない。

だから奇跡は存在すると、私は確信しているのです。

p.s.

信じられないような奇跡の出会いというのは、自分でもやはり信じられないものです。

この出会いに心から感謝致します。

by You