アメリカ人。

親愛なるあなたへ

先ほど東洋的と言っておいて、今度は西洋か、というよく分からないところが私のいいところなのですれども、日本人はもっとアメリカ人を見習った方がいい、と常々思っているのです。

今もピザ食べながら書いてるので勢いも甚だしいのですが、アメリカというのは本当に資本主義的に優れた国だと思います。

色々な歴史はあると思いますが、我々はもっと世界を見習わなければならない。

鎖国はしてないわけですから。

経済大国日本はアメリカのお世話になってここまで発展してこれた。

学校も卒業する時期があるのですから、我々日本も自ら立ち上がる時期に来ているのではないでしょうか。

経済活動が好きな私は、個人的にそう思ってしまうのです。

by You