女性の好きと嫌いとラク。

親愛なるあなたへ

女性だらけの中に何回かいて思うのは、男は女性を理解しない方がいいということなのである。

理解しようと挑戦するのは大切だけど、ホントにある程度でいいんじゃないか。

「諦めの境地」がかすんで見えてきたら自分はすごいと、男性のみなさま是非ご自身をホメてあげてはいかがでしょう。

そんな中一つ分かったのが、女性は「気にしない男性と一緒にいるとラクだ」という事実があるのです。

どんなに嫌おうが批判しようが飄々と態度が変わらない男の人。

女性からはどうもこういう人はそばにいてラクらしいのです。

その男の人を好きになるわけでもない。

でもあんなに嫌っていたのに全く気にされないと意外にラクだ。

そんなおかしな生き物です。

「おかしな」などと書くと「この単純生物が」という女性の皆さまからの総攻撃に備えているのですがもはや後戻りはできません・・・

人間は感情の動物ですから相手から嫌われればこちらも嫌う。

オトコは特に弱いですから女性の意見に一喜一憂する。

でも気にしないと何故か女性にとってはいいらしい。

何故なんでしょう。

by You