時間。

親愛なるあなたへ

10代、20代で成功を目指している方は時間というのが全く見当がつかないと思います。

いったい自分はどれくらいで成功できるのか。

お金持ちになれるのか。

答えは10年です。

前にも同じ記事を書きました。

どんなに早くても10年かかるものはかかるのですからしょうがありません。

そのかわり10年たてば今どんなに無理そうでもできるのですから不思議なものです。

私が初めて「お金持ちになる」と記事に書いた日が2010年10月21日です。

ですからあと4年半です。

もちろん多少の差はあるとは思いますけどね。

どうしてそんなに自信満々に言い切れるのかと思うでしょう?

「成功するぞ」「お金持ちになるぞ」という種を本気で植えて、エッチラホッチラ行動すれば10年で叶うというのが宇宙の法則。

普通は「なってから」言うものですが、私が「ならないうちから」断言できるのは宇宙とか神様とかを口走る、要は非常に怪しい人だからである。

by You