多くの人の決断。

親愛なるあなたへ

私が人生変えてきて思うのは、自分らしい幸せな一生を歩むには「決断」が必要だということなんですね。

「決断」なんて書かれるとものすごいハードルが高いように思うのですが、実は私たち全員が常に決断を下して毎日を送っています。

だって右か左かあったらどちらかに進まなくてはならないのですから。

そこでどういう決断を下しているのか。

それは、ほとんどの人は「今は決断しないでおこう」という「決断」を常に下しています。

この腹を決めた毎回の決断が人生を変えられない一番の理由であることを知っておくといいかもしれません。

もし本気で人生を変えるなら、今、決断することです。

by You