完全実力主義。

親愛なるあなたへ

最後にちょっとだけ厳しい話かもしれませんけれども。

私は人生を変えてきました。

そして成功への道を歩いています。

そのときに一つだけキーワードがあるのですね。

それが「実力主義」。

サラリーマンで多くの人は「経緯を評価してほしい」と思っているかもしれません。

多かれ少なかれ、私はこれだけ頑張ったのだと。

でも自分を世の中に売っていくなら実力主義

不思議な話もしますけれど、私は基本実力主義

人生変えるのであれば「完全実力主義」を是非肯定してみましょう。

要は、「結果が全て」ということです。

エラそうに言ってる筆者も最初の会社辞めるまでは「経緯を見てほしい」だったのですから、厳しく聞こえるかもしれませんが鍛えれば誰でもできるものです。

by You