お金をもらえなくてもやりたいこと。

親愛なるあなたへ

お金にならないうちからいっぱい投げかける。

よく成功者やお金持ちの哲学で、「お金をもらえなくてもやりたいことを仕事にしなさい」と言います。

みんな、「そんなの成功者がたまたまやりたい仕事が当たって言ってるだけだ」と思うのですが、あれは本当に真実なのですよ。

たとえお金をもらえなくてもやりたいことをやる。

情熱が湧き上がるものをやる。

お金がなくても普通の人とは桁違いの膨大な努力をするのだから並大抵の意識では続きません。

たとえ続いたとしてもその間は苦しいし、お金を持っても何故か心は満たされないしで良いことは一つもないのですね。

だからこそ自分が心から楽しめる分野を選択するんです。

by You