水晶。

親愛なるあなたへ

玄関に水晶やパワーストーンを置くと吉、と書きましたが、やはりもっともバランスの取れているのは「水晶」のようです。

水晶にも何種類かあり、紫水晶であるアメジストや、黒水晶などもあるそう。

中でもクラスター水晶」という結晶がたくさん集まったものは二重マル。

最強の開運グッズは「アメジストドーム」と呼ばれる、紫水晶クラスターが半洞窟状に結集したもの。

ところがこれはちゃんとしたものを買うとお値段が十万オーダーなので(もちろん大きさや質などですごく安いものもあります)なかなか手が出しづらいと思いますから、まずはクラスター水晶から。

浄化方法は日光浴、塩に漬ける、水にさらす、などありますが透明な水晶はすべてに耐性があり非常に扱いやすいのでオススメです。(他の水晶、たとえばアメジストは日光に当てると色が退色してしまうそうです)

大きさは大きいほど効果がもちろんあるようですが、その分値段も張るため置く場所とのバランスやお財布と相談しながら購入するとよいかと思います。

決めるときのコツは、これはもう直感です。

水晶が自分を呼んでいる気がしますよ。

by You