運のいい人の姿勢。

親愛なるあなたへ

運は上からやってきます。

そして殺気は下からやってくる。

なので運のいい人は姿勢は高い。

これを一般に「姿勢がいい」と言いますね。

逆に運が下がっている人の姿勢は低い。

背の高さや絶対的な高さではなくて、ベクトルとしてどちらを向いてるかということになります。

たとえば椅子の高さとかもそうですね。

足の長さや机の高さに対して問題ないのに、あえて低く椅子の高さを調整する人もいます。

重心を低くすればするほど、どうしても下からの殺気の影響がある。

よくヤンチャしている人で重心を低くして歩いている人もいますが、運気的にはどうしてもそれ相応のものになってしまいます。

なので姿勢を良くしたり、極端に言うと「少し浮く」感じの方が運が良くなりますよ。

by You