スピリチュアルよりも現実的な対策。

親愛なるあなたへ

「虫の知らせ」なる不思議な現象を記事に書いてきてます。

気に敏感、そして虫に好かれる筆者はそのスピリチュアルメッセージを十分に認識している身の上で一言。

Gさん対策に奔走したご経験のある方も多いかもしれません。

個人的に今回が初めてなのですがいくら綺麗好きでも逃れられない運命とはあるものですね・・・

そのときスピリチュアルで見れば「Gさんの出る部屋は波動が下がっている」と言われます。

不思議好きの場合、そこで行動が止まってしまうことがある。

目に見えないこと、不思議な内容も含めこの世全ての森羅万象は心身ともに豊かになる「現実的な幸福の指標」であると思います。

なので、スピリチュアにはまるより、行動と対策。

快適な毎日、幸ある毎日のための行動と対策。

Gさんで言えば駆除と侵入経路の封鎖をすれば入って来なくなる、それは言われなくても当然のことでありますね。

いくら波動が下がっていても「急に生成する」わけではありませんから(笑)

「スピリチュアルなんてオカルト」と一笑に臥すことができる人にはなかなか分からないと思うのですが、不思議好きの人はメッセージを受け取る方に意識が行ってしまい、行動が止まってしまうことがあるのです。

スピリチュアルよりも現実的な行動と対策、ですね。

by You