神様からのチャンスは、素直に受け取りましょう。

親愛なるあなたへ

苦しい状態を続けていると、幸せになることがまるで悪いことのように感じてしまいます。

人間は、環境に支配されやすい生き物です。

苦しい環境にいるときは、苦しむことが自分の居場所であると、脳が勝手に判断してしまいます。

苦しいことは絶対に嫌なのだけれど、幸せになるのが怖いから、苦しい状況に戻ることでどこかホッとしてしまうのです。

脳は、あなたの体の一部分ではあるけれども、決してあなた自身を支配するものではありません。

心はあなたのものです。

意識は、あなた自身で変えることができます。

普通、幸運・チャンスをもらうと、ただ「ラッキー」と思います。

苦しい状況に長い間いる人は、「怖い」と思います。

僕は、両方経験しました。

幸せをつかみ取っていく勇気を持つことが大切です。

神様は、幸運・チャンスを与えることで、その人の勇気を見ています。

神様から、幸運・チャンスをいただいたら、お返ししないことです。

運気もそこから伸びていきます。

by You