夢を持つと、逆風に興奮します。

親愛なるあなたへ

夢を持つ人は、逆風を恐れません。

逆風を、逆風と感じないのです。

肌がピリピリする気持ちのいい風だな、くらいに感じています。

どんなに辛い状況でも楽しむことができるのです。

若干Mっ気が混じっています。

「SM」の世界では、「痛気持ちいい」のが究極の官能なのです。

SM好きの人は、普通のプレイだとなんか物足りなく感じてしまうのです。

夢を持っている人は、トントン拍子の追い風に乗ると嬉しいですが、物足りなく感じてしまいます。

僕は今、海の近くに住んでいます。

浜風というのはとにかく冷たい。

体にまとわりつく独特の冷たさがあります。

特に、今年は例年にない寒波に見舞われました。

職場まで自転車で通っていますが、逆風になるとものすごい冷気が襲ってきます。

これまでは「なんでこんなに辛いんだ」としか考えませんでした。

でも、生まれ変わった今は、冷たい逆風に、興奮します。

辛ければ辛いほど、プラスのことを考えたくなるのです。

追い風で、自転車で走っているのに「無風状態」を体感できるのは楽ですが、なんか物足りないのです。

夢を持つ人が進み続けられるのは、辛い状況を良い状況に勝手にすり替える遊び方を知っているからですね。

あなたの今の状況は、実は、とっても刺激的なオイシイ経験なのですよ。

by You