生まれ変わるときに必要なのは、「手放す技術」。

親愛なるあなたへ

生まれ変わることのできる人は、あらゆるものを手放そうとします。

今までこだわってきたことを手放す勇気を持つのです。

人間は、一瞬にして生まれ変わります。

生まれ変わるとき、そして生まれ変わった後に必要となるのが、「手放す技術」です。

手放すのは、今まで自分がこだわってきたネガティブな情報です。

良いことは手放さなくて構いません。

手放すものは、自分を縛りつけているもの、疑い、恐れです。

親から言われてきたこと、学校で正しいと学んだこと、トラウマです。

顕在意識は一瞬にして生まれ変わりますが、潜在意識がそれまでのこだわりをなかなか手放してくれない。

手放すのは、一晩でできることではありません。

繰り返しが必要です。

嫌なことでも簡単に手放せないのは、今まで押し付けられてきた概念が自分の根幹をなしているので、それらを失くすと自分が失われてしまうように感じているからです。

でも、生まれ変わる人には新しい自分像があるので、アイデンティティーが崩れることは、ありません。

生まれ変わろうと思わない人には、自分が崩れそうになる感覚もわかりません。

手放すのは、古い自分から新しい自分へシフトチェンジしていく期間なのです。

あなたの存在は、周りが決めるのではありません。

あなたの意識が、あなたの存在を決めるのです。

自分で決めて、いいのです。

自分が、決めることなのです。

「手放す技術」が、人生の中で最も高等な技術になります。

手放す技術を習得すると、「信じる力」を得ることができます。

信じる力も高等技術ですが、手放す技術と表裏一体なので、手放す技術を習得すれば、自然についてきます。

自由になりましょう。

手放す術で自由になった先にあるものは、ハッピーです。

これは、間違いありません。

by You