運のいい人は、運が悪い時を気にしない。

親愛なるあなたへ

運がいい人は、「自分は運がいい」と確信しています。

でも、運がいい人でも、運気が上がり続ける人と、落ちてきてしまう人がいるのです。

せっかく運がいいのに運気が落ちてきてしまう人は、たまたまツイてなかったときに考えこんでしまう人です。

「自分は運がいいはずなのに、どうして、どうして?」と問い詰めてしまうのです。

自分を追い込んでしまうと、せっかくの運気が逃げていってしまいます。

運がいい人でも、ツイていないときが、あるのです。

波というのは全ての総和で表されますから、複雑な波動が飛び交っている中では、周りに巻き込まれてしまうことも、あるのです。

運気と友達になるには、完全主義とおさらばすることです。

「そうだよね、そんな時もあるよね」と自分の運気に寛容になってあげることです。

運気も束縛が嫌いです。

ガチンガチンに固めるのではなく、少しタワミを持たせて、自由度を上げてあげましょう。

by You