スタイリッシュな生活から、潤いが得られる。

親愛なるあなたへ

僕は、将来カッコいい大人になりたいと思っています。

人間的な成長とともに、スタイリッシュさに、憧れています。

日常生活は、人の目がないとどうしても手を抜いてしまいます。

記事の構成や書き方から、僕はとんでもなくキチっとした人間だと勘違いされるかもしれません。

でも、気が抜けてしまって、ダラダラになっているときも、あるのです。

そんな中でも、将来の自分像に近づけるために、コツコツ実践していることがあります。

中谷彰宏先生の著書の中に、「お惣菜を盛り付けることが、料理の始まりだ」という一節があります。

ですから、僕は、スーパーでお惣菜を買ってきたら、できるだけパックから食器に移すようにしています。

スタイリッシュな人のマネをすると、普段の生活がイキイキしてきます。

なかなか実践できないという人には、世界中の日常生活に見られる、ふとしたスタイリッシュな光景を、プレゼントします。

http://www.kami-douga.com/inside/waza/4413000622.html

http://www.kami-douga.com/inside/waza/4049000320.html

http://www.kami-douga.com/inside/waza/4219000418.html

http://www.kami-douga.com/inside/waza/3484001223.html

http://www.kami-douga.com/inside/waza/3586000120.html

全員、「当たり前」の顔をしてやっているのが、カッコイイ。

思わず、自分の生活を見直してみたくなります。

p.s.

非日常のスタイリッシュさも、素敵です。

http://www.kami-douga.com/inside/waza/3925000220.html

http://www.kami-douga.com/inside/waza/379010618.html

http://www.youtube.com/watch?v=YQdsqD9TzpI

by You