運命に気づくと、神様は証拠をくれる。

親愛なるあなたへ

僕は、宇宙の真理に強い興味があります。

世の中に存在する森羅万象が究極的に行き着く先に目を向けているのです。

このことに対するつながりが、また、見つかりました。

僕の生まれた日は、実は「世界宇宙飛行の日」でした。

ユーリイ・ガガーリンが、「ボストーク1号」で人類で初めて宇宙へ送り出された日です。

つながりが、合計3つになりました。

(1)記事を書き始めた日が、ボイジャー計画「ボイジャー1号」の打ち上げ日
(2)生まれた日が、スペースシャトルの宇宙初打ち上げ日
(3)生まれた日が、世界宇宙飛行の日

どんなに「偶然」を連発する人でも、事実が3つ続くと、何かを感じ取りますね。

自分の運命を確信すると、神様は必ず証拠を示してくださいます。

2011年は、スペースシャトル初打ち上げからちょうど30周年、世界宇宙飛行からちょうど50周年です。

僕の人生の大転換期が2011年なので、さらに強いつながりを感じます。

先日の7月8日(日本時間7月9日)、最後のスペースシャトルアトランティス」が打ち上げられました。

30年間のスペースシャトルの歴史に幕が降りますが、これは宇宙開拓の新たな始まりでもあります。

僕も、新たな始まりを、刻んでいきます。

by You