幸せになりたい人に、神様は目覚まし時計を用意している。

親愛なるあなたへ

引越しするときのタイミングは引越し費用が用意できた時だと言います。

僕はフリーで仕事をしているのでタイミングを自分で決めることができます。

方位学で言うと、実は今回でなくてもいいのです。

今年の秋ごろにも何度かチャンスがあります。

そこまで待てば両親にお金を借りずに済んだかもしれません。

それでも直感では今しかないなと思ったのです。

僕にはお世話になっている引越し業者の人がいます。

今回でお世話になるのが三回目です。

その方からは大切なことも学びました。

以前の記事にそのことが書いてあります。

先月末、その方に久々に連絡を取りました。

返事が返ってきて驚きました。

今月から東京へ転勤になるというのです。

このタイミングで、というカンジです。

直接相談はできないとおっしゃっていましたが、引き継ぎの方を紹介してくださいました。

もしその方が転勤された後に連絡を取っていたら話がスムーズに進みません。

フェイストゥフェイスで引き継ぎできないので、僕が引き継ぎの方とお会いしてもほぼ他人です。

引越しをたくさんしている人は分かると思いますが、不動産関係で信頼できる人を持つことができるというのは本当に宝なのです。

僕には人生の宝物がたくさんありますが、また一つハッピーのメッセージを受け取ることができました。

人生の神様は、あなたの枕元の目覚まし時計をいつも眺めています。

あなたが気づきそうだなと思ったら、アラームのスイッチをオンにしてくれるのです。

眠ったままだったら神様が退屈してしまいます。

神様の仕事を奪ってはいけません。

今あなたがこの記事を読んで気づいても気づかなくても、神様はあなたのことをずっと見守ってくれているのです。

by You