できなきゃおかしいぜ!

親愛なるあなたへ

夢も成功も幸せも。

全てが必ず手に入る。

でなきゃおかしいのです。

未来を色々偉そうに断言しているのは、僕だったらできないとおかしいからです。

斎藤一人さんがお金持ちになれたのだから、僕もなれなきゃおかしい。

小林正観さんが悟れたのだから、僕も悟れなきゃおかしい。

そう思っているのです。

何故かというとみんな神の子だから。

神様はあんただけダメとか絶対に言いません。

ほとんどの人はおかしいと思わないし、思わないような人と付き合っている。

だから望みが叶わない。

すごい人見たときにすごい人だと思ってはだめですよ。

お褒めのコメントはありがたいのですけど、この記事見て「若いのにここまで学んで」なんて思ってはだめですよ。

あなたにもできなきゃおかしいのです。

人間って自分の限界を勝手に決めている。

ときどき、これおかしいぞって思った方がいいですよ。

すると、宇宙が回りだしておかしいのを修正する。

「これ、おかしい」

状況を打開する魔法の言葉です。

by You