考えていることは、みんな正しい。

親愛なるあなたへ

成功するためには成功者の考え方を真似することです。

夢はしょせん夢だと言っている人は、成功者の格言は成功した人たちがたまたま言っていることだと思っているのです。

自分たちには当てはまらないと考えているのです。

でも、そうではありません。

世の中で成功するのはほんの一部かもしれません。

それは一部の人しか成功できないのではなくて、成功法則を完全に自分の中に取り込めた人が一部なのです。

成功した人、本気で成功したいと思っている人からすれば、成功法則は100%です。

夢はしょせん夢だと言っている人たちも実は間違ってはいないのです。

成功法則が正しいか間違っているかという判断は存在しません。

成功する人は成功する人の考え方で100%であり、成功できない人は成功できない人の考え方で100%なのです。

どちらも正しいのです。

あなたが選ぶことです。

自分がどちら側にいたいのか、ということです。

何かをジャッジするのではなく、既に用意されているものの中から好きなものを選択していくのが人生なのです。

p.s.
成功したいあなたへ。

最近出会った成功法則の動画を載せます。

www.youtube.com

by You