決断すると、運がよくなる。

親愛なるあなたへ

人生を変えるのに必要なのは、決断です。

この一言に尽きます。

僕は人生を大きく変えてきました。

この2年間でこれでもか、というくらい環境が変わりました。

持っている情報や意識も変わりました。

2010年の夏が終わる頃、決断して大海原へ飛び出しました。

過去の記事を振り返ってみましたけれども、「こんなに穏やかだったっけ?」と笑ってしまいます。

プラス思考をそのまま記事にするので穏やかに見えます。

でも、実際は暴風雨だったりします。

決断というのはそのくらい大きなことなのです。

決断すると、人は二種類に分かれます。

もうダメだと諦めてそのまま沈んでしまう人と、逆に運がよくなっていく人です。

神様は人を選んでいるのではありません。

空から見ればおんなじです。

行き止まりに気づいた僕たちをヒョイと拾いあげて新しいスタート地点に移動させてくれているのです。

諦めてしまう人は、いきなり現れた目の前の景色にビックリして動けなくなってしまうからダメになってしまうのです。

決断の本気度が120%の人は、別の世界に連れていかれても「何か変わった。とりあえず歩いてみよう」と歩きはじめます。

よく分からないけれど何か意味があるのだろう、と考えるのです。

この意識が、運を呼ぶのです。

運は、運のいい人に出会ったり開運術の存在に気づく前に、「何か意味があるのだろう」という肯定意識から生まれるのです。

運には先天運があると言いました。

でも、努力して上げることができる運もやっぱりあるのです。

それは、全てあなたの中にあります。

運を育てることができるかどうかは、あなた自身にかかっているのです。

by You