運が良くなるには自分が強くなることです。

親愛なるあなたへ

成功するには運が必要なんです。

実力だけでは成功できません。

日本は豊かなのでそうでもありませんが、外国では運が生死を分けます。

世の中には運のいい人と悪い人がいます。

運には先天運と後天運があります。

運の悪い人は神様を恨んでしまいます。

少ない先天運に文句を言いたくなるのも分かりますよ。

でも、本当は違うんです。

神様は差別をしないんです。

運のない人には、代わりに意志を渡しています。

神様の助けではなくて、自分の意志で乗り切れてしまうからです。

先天運のない人というのは、それだけすごい意志を持って生まれてくるんです。

ものすごい強い魂なんですよ。

幼くして亡くなったとか、戦争してる国に生まれたとかそういうのが運がなかったって言っているんじゃないんです。

それはそれで人類の叡智を越えた流れなんです。

自分は家が貧しくて人間関係に恵まれなくて何て運がないんだろうと思わなくていいんですよ。

あなたには、全てを乗り越える強靭な魂があるのです。

だから、少し自分を信じてみましょう。

最初は少しだけでいいですよ。

すると、必ず運がついていきます。

これから運を巻き返しても先天運の強い人には勝てないんだ、ではないんです。

運がなくてもそこまで生きれるくらい、ものすごいものを持っているんです。

だから勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

by You