本物には疑う瞬間がありません。

親愛なるあなたへ

最近、霊能者である加藤眞由儒先生の講演DVDを買いました。

著書「運命を変える技術」の出版記念講演です。

加藤先生のことは過去の記事でも書いています。

ずっとお顔を拝見したいと思っていました。

霊能者って自分の能力をひけらかす人が多いですよね。

でも、加藤先生は違うんです。

ものすごく謙虚な方です。

謙虚なのですが、語気がしっかりしてらっしゃって芯がブレないのを感じました。

素晴らしい方です。

動画の中で、ほんの少しですが霊視される場面があるのです。

見えているかどうかはご本人しか分からないのに、見えているんだってこっちも分かるんです。

穏やかなのに、全てを見通す目ってすごいですね。

本物の凄みって、あるんです。

見られているのが分かるのでちょっと怖くもなります。

本物の人って、疑う隙が1ミリもないんですよ。

騙されないためにも疑うことは大切なんですけれども、信じる心を大切にしていれば本物の凄みってすぐに分かります。

p.s.

加藤眞由儒先生のホームページです。

https://katomasayoshi.com/

加藤先生の鑑定は数年待ちのため新規予約は受けつけていないそうです。

出版記念DVDで、お会いできますよ。

http://j-psychic.com/?cat=7

by You