上手くいった人のやり方を真似するんですよ。

親愛なるあなたへ

上手くいく人は何でも上手くいきます!

成功の達人になりましょう!

「何であの人ばっかり」って文句言う人もいるんですけど、そうじゃないんです。

上手くいく人といかない人はやり方が違うだけですよ。

だからやり方を変えてしまえばいいんです。

間違ったやり方にこだわると上手くいくものもいきません。

せっかく魅力があるのにもったいないですよ。

世の中には道理があります。

好きな人と付き合いたかったらデートを申し込めばいいんです。

いきなり押し倒すから塀の向こうの人になる(笑)

そういうものでしょう?(笑)

これが分かればいいんです。

モテないのはモテない人の真似をしているからです。

金持ちになれないのは貧乏人の真似をしているからです。

幸せになれないのは不幸な人の真似ばかりしてるからなんですよ。

たったこれだけなんです。

世の中って本当のシンプルにできていますよ。

電気をつければ明るくなって、消せば暗くなる。

電気を消したら顔が輝き出したとかないでしょう(笑)

人間は自分の経験でものを言うんです。

経験しなかったことは言えない。

納得してないからね。

それでそれが世界の全てだと思い込む。

貧乏人は自分がお金持ちになれるわけないと思っています。

だから貧乏を正当化する理由を色々見つけるんですね。

清貧が美徳だとかやりくり上手だとか。

世の中にはお金がないけど本当に幸せな人っているんです。

もちろんそれで最高なんですよ。

ただ、気をつけなきゃいけないのは同じことを相手に押し付けてはダメなんです。

世の中にはお金のある幸せもあるんです。

相手が望んでいるのにわざと遠ざけることをしては不幸にしてるのと同じだと思ってくださいね。

幸せかどうかは本人が決めることですから。

お金がなくても幸せな生活を望んでいたら教えてあげればそれでいい。

経済的な豊かさだけでなくて、恋愛も仕事も人生も全部同じですよ。

結果が出てる人のやり方を真似するんですよ。

成功法則を「そんなわけないそんなわけない」って言う人がいるんですけど、その人って成功してます?

してないでしょう?(笑)

親や先生や上司が「お金を持つと苦労するぞ」「今のままで幸せだろ」って、その人はお金持ちで幸せですか?

絶対小遣いに文句つけて部長の愚痴を言ってるでしょう?(笑)

上手くいくためのたった一つの魔法は上手くいった人を真似るだけなんです。

僕はまだ貧乏だし夢の途中だけど真似ごとを記事に書いています。

「経験でしかものを言えない」ルールを見事に破ってる(笑)

だから将来必ず上手くいくんです(笑)

証明されるのが20年後とか30年後なので、コイツどうなるかなって思ってる人は納得したときはたぶん手遅れ(笑)

だから今すぐ始めましょう!

あなたも必ず成功して幸せになれますよ!!

by You