真っ先にグレましょう!

親愛なるあなたへ

人生一度はグレてみましょう!

グレるって大切ですよ。

ハイハイ聞いてると楽しい人生送れませんよ(笑)

ほとんどの人は宿命通りいくんです。

問題をある程度解いて満足する。

でもそれだと面白くないじゃないですか。

だから人生変えるんです。

決断するんです。

決断って何かというと、要はグレるってことです。

あんたの言うことなんか聞かないよってやることです。

勇気もエネルギーもいりますよ。

今まで教わってきたことに反することだからね。

そのためには暴れても全然構いません。

だって今までの自分を変えるんだから。

ある種の子供っぽさって大切ですよ。

前にも書きましたけど、穏やかに変わるってすごく難しいんです。

決断はエネルギーを一点に集中させる。

圧縮するからボンっていう推進力が生まれる。

それが暴れる形で出るものなんです。

暴れちゃいけない暴れちゃいけないって言ってるのは常識人です(笑)

非常に優秀な常識人(笑)

でも成功者は全員非常識だから常識的ではダメでしょう?(笑)

あなたが決断できないのは暴れるのがみっともないことだって思っているからですよ。

この歳でそんなことはできない、大人気ない、迷惑がかかる。

でもよく考えてみてください。

それってあなたが思っていることなんですか?

本当は誰かに言われたんですよね?

言われた相手は誰ですか?

お釈迦様ですか?イエス・キリストですか?それとも神様ですか?

違いますよね。

言ってるのは親か先生かゴマすり部長って相場は決まってるんですよ(笑)

みんな迷惑かけずに暴れなかったおかげで人生楽しくなさそうでしょう?(笑)

神様は何にも禁止なんかしていないんです。

昔の偉人も聖人君主みたいに言われますけど、みんな暴れて悟りを開いたんですよ(笑)

だから自分の好きなように夢を追えばいいんです。

「夢を追いかけますね〜」じゃないんですよ。

そんな朗らかではパンチが足りない(笑)

こう、肩で風切って歩くんです。

オラオラってやるんです(笑)

時には人を傷つけた自分の未熟さに呆れながらも前進するんです。

そうすると必ず見えてくるものがありますから。

それに暴れたからって今までの魅力がなくなるとかないんですよ。

逆に制御できるようになる。

自信をつけて戻ってくると、魅力を自分でコントロールできるようになるんです。

振り回されて悩んでいたのが使えるようになる。

いい人だったら都合よくいい人を使えるようになる(笑)

自分の魅力を再発見できたら頑張ってグレた証拠ですよ!

もちろん暴れたらいきなりいいことがあるんじゃないですよ。

ほとんどが大変なことです。

世の中の法則はその通り働くからね。

僕も試練が続くなあと思ったけど、当たり前ですよね(笑)

暴れたいんだから暴れるための職場に呼ばれる(笑)

反抗できる要素が完璧にそろっている(笑)

全部神様の配慮なんです。

おかげでビジョンが浮かんだ。

この経験がなければ浮かばないビジョンでした。

だからあなたも大丈夫大丈夫。

大変なことがあっても全ては必ずつながってくるんです。

まずはグレましょうね!

あなたはいつでも順調ですよ!!

by You