押さえてきた欲を出しましょう!

親愛なるあなたへ

元気が出ないときは欲が落ちてますよ。

無欲を美徳のように言いますけど、欲を捨てた途端に世の中の成長は止まります。

今日本に元気がないのは男に欲がないからですよ!

立ち上がれ男性諸君!

年を取れば取るほど欲ってなくなっていきます。

欲を持つのがみっともないと思うんですね。

そんなことはありません。

欲を持つといつまでも若々しくて魅力のある人間になれますよ。

ギラギラしなさいと言ってるんじゃないんです。

モテたいと思ったら自分を磨いて色気を出す、お金持ちになりたいんだったらお金と経済の心を学ぶ。

これが正当な欲ですね。

女性は元気ですよ。

今は女性がどんどん本領を発揮しています。

女の人ってものすごく欲張りなんです。

洋服でも宝石でもお店ごと欲しい。

合コンでの女性の本音は「で、カネ持ってんの?」ですからね(笑)

「お仕事何してらっしゃるんですか?」は別にあなたの職種や肩書やプロジェクトの壮大さを聞きたいんじゃないですよ。

「で、カネ持ってんの?」ですからね(笑)

男は「どうせ女は金だ」って文句言うけど、当たり前なんです。

お金ってものすごく大切なんです。

前にも書きましたけど女性は自立した経済観念を持っています。

女の人は自分が大好きだからオシャレして着飾ることが生きがいなんです。

男の人は勘違いしてますけど、女性ってそんなに男を好きじゃないんですよ。

女性は自分が一番好きなんです。

楽しいことをしたい。

おいしい物もいっぱい食べたい。

だから強くてたくましい(笑)

いい女ほど欲が強くてたくましいですよ(笑)

欲張りだから元気でいられるんです。

男も女性を見習わなくては。

給料が安いとかグチグチ言ってるくらいだったら一旗揚げてやろうじゃないかくらいの欲を持ちましょうね!

仕事仕事仕事、ノルマノルマノルマ、接待接待接待。

大変ですよね。

分かりますよ、その気持ち。

でも目の前のことだけに流されないようにね。

欲を大切にすると自分の人生で本当に必要なものが見えてきます。

人生はあっと言う間ですよ。

32歳がこんなことを言うのはおかしいけれど、ホントにあっと言う間なんです(笑)

自分が楽しい欲を大切にしましょう。

それから昔から押さえてきた欲も解放するんですよ。

いい子って欲を押さえろ押さえろって教わるんです。

立派な大人になりなさいって。

言われなくても無言の圧力をかけられる。

親の愛を担保にかけさせられるんです。

すると欲を持つことがいけないんだって思ってしまう。

自分の欲を表現するのは愛に反するんだと。

そんなことないから大丈夫ですよ。

立派な大人になりなさいって言ってきた親も学校の先生も実は大したことないんです(笑)

いい女がいたら思わず振り返るんですよ(笑)

キラキラしたダイヤモンドがあったら食い入るように見てるんです(笑)

欲は神様がつけてくれた正当な贈り物ですよ。

しっかり持ってね!

by You