健康になれば自然に気が満ちてきます。

親愛なるあなたへ

何よりも大切なのは健康です。

お金も友情もみんな大切だけど、体を壊してしまったら意味ないからね。

まずは健康に気を配りましょう。

魂的な話だと、この世で修業するための乗り物が体なんだから、しっかりメンテナンスしないとね。

今日、銀座まるかんの商品を買ってきました。

斎藤一人さんの会社のサプリメントなんですけど、これ飲んでると調子がいいんですよ。

まあ一人さんが神様からもらった素晴らしい知恵だと勝手に思ってるだけですけど(笑)

怪しいでしょう?(笑)

でも調子がいいものはいいんだから満足なんです(笑)

それで、健康は買えるものなんだから、もったいないって言うんじゃなくてキチンとお金かけるんですよ。

簡単に言うと、健康って投資なんです。

株とか不動産とか投資はいくらでもありますけれど、一番大切な投資は実は健康なんです。

お金持ちって、美容健康に月何十万、何百万って使うんですよ。

だっていくら豊かでも死んじゃったら終わりだからね。

世界中を豪遊できるくらいの資産家でもベッドから起きられなかったらそのお金は使えません。

それくらい健康って大切なんです。

それで、お金持ちじゃなくても健康って大切なんです。

運をよくする方法を記事にたくさん書いてます。

明るい考え方をしたり、周りが愚痴言ってても自分は言わないんだとかね。

でも、これってなかなか大変なんですよ。

自分の気が充実してないと大変なんです。

もちろん大変でもやるんですよ。

それくらいの覚悟がないと道は開けません。

それでも、気が満ちてない状態で辛い思いをしながらやることはないんです。

できるだけラクにやった方がいいんです。

そのためにまずは健康なんですよ。

体が健康だと免疫力が上がります。

免疫力が上がると体の細胞がバイ菌でもなんでも殺してくれます。

病原菌を退治してるのって、本当は人間の細胞なんですよ。

薬なんかじゃありません。

それで、人間の気もそれと同じなんです。

健康になると意識の免疫力が上がります。

意識の免疫力が上がると、悪口言われたり嫌なことされてもあんまり気にならなくなるんです。

本当ですよ。

だからまずは健康を大切にね。

もちろん言葉の持つ力もすごいんですよ。

僕も体がボロボロだったときに言霊の力で救われましたから。

でももっとラクに運を上げるには、まず体の健康を考えることなんです。

是非試してみてくださいね。

by You