運は健康から。

親愛なるあなたへ

運は流動的なものだと書きました。

運を渡すと相手は上手くいくから、自分の運を上げていくと周りを助けることができるんです。

運を渡すのも感覚的に二つあって、ないところに入れるのと、悪いものを吸って浄化するという二つの作用があります。

例えば、夫婦が罵り合っているところでは家の中に毒がたまります。

子供はそれを吸って浄化しようとするんです。

するとその子がアトピーになったり喘息になったりする。

職場でも同じです。

怒鳴っている部長がいたり部下をいじめているお局様がいると、新人さんはそこの空気を吸って浄化しようとするんです。

浄化するって、正直言うとものすごい苦しいんですよ。

だって悪いものを吸うんだからね。

なかなか分かっていただけないんですけど、その場の空気を吸うとすっごく気分が悪くなるんです。

考え方も引きずられてしまう。

そのときに大切なのが、やっぱり健康なんですね。

健康って、すっごく大切なんです。

考え方を明るくしましょうとか天国言葉を言いましょうって書いてます。

もちろん効果バツグンなんですけど、体が健康だともっとラクです。

体が健康だと意識でちょっと気が抜けててもマイナス思考にならないんです。

自分がいつも気分よくいられるから、周りの運気も上がるんです。

自分が毒を吸って相手が運がよくなるのは何だか不当な気がしますけど、必ず2倍3倍になって戻ってきますから大丈夫ですよ。

それよりも、周りに引きずられて不幸にならないようにね。

そういうところからはできるだけ早く逃げる。

逃げることを考えながら、運の貯金を作ってるんだと思えばいいんです。

そのために大切なのが健康なんだよってことです。

健康になると、健康食材が美味しく感じるようになります。

逆にファーストフードとかコンビニ弁当に抵抗感が出てきます。

ファーストフードやコンビニ弁当がいけないんじゃないんですよ。

美味しく食べることもあるんです。

ただ、健康を本当に意識するとそういう風になりますよってことです。

全ての土台は健康運だと書きましたけど、健康運があるとかないとかではなくて、運の出発点なんだよってことですね。

自分の体って、結局自分の食べてるもので決まりますから。

僕も相手が何を好んで食べるのか見るようになったんですけど、運の良さと食べてるものにはやっぱり関連性がありますね。

今の運を知りたければ食べてるものを見ればいいんです。

食べ物を変えるだけで爆発的に開運しますよ!

by You