女性の本質を学ぶ。

親愛なるあなたへ

女の人というのは本当に特殊な生き物です。

あくまで男からの目線でですよ。

女性同士であればそうではないかもしれないけど。

大体の男は女性が好きです。

好きなのと同時に女性に畏敬の念を覚えるものです。

男は女がよく分からないって言いますけど、本当は女の人が怖いのです。

怖い怖いって言ってると何も始まらないけど、その怖さが何かが分かればすごく勉強になりますね。

女性の怖さって、一言で言ってしまうと粘り強さです。

色々な怖さはあると思うけど、粘り強さです。

これに男は到底敵いません。

女の人って絶対に引かないんですよ。

引いてるように見えても、心の中では一歩も引いてない(笑)

もちろん個性があるから色んな人がいると思います。

でも総じて女性は粘り強い。

すごいことだと思います。

女性専用車両ってありますね。

これも人から聞いた話だから都市伝説の域を出ませんよ。

男は秘密の花園くらいに思ってるけどそんな甘っちょろい世界ではない。

席でも場所でも絶対にどかないし譲らないのだとか(笑)

だから男が女性専用車両に入ろうもんならエライ目に合いますよ。

粘り強さでは勝てません。

それから、幽霊やお化けのたぐいもそうでしょう?

お化けといったら髪の長い白い服の女性と決まっているじゃないですか。

男限定のお化けって聞きません。

女の人は死んでも化けて出る。

恨みのエネルギーを利用してまで執拗に。

それぐらい粘り強いのですね(笑)

いいとか悪いとかではなくて女性は本当に粘り強い生き物だ、そう書きたかっただけです。

だから、男の人も女性の粘り強さを真似するといいかもしれません。

女性には女性の事情があるから同じやり方では気持ち悪がられるけど(笑)、男なりの粘り強さが「男気」なのだと思います。

今の日本には男気が足りません。

簡単な話、男の人が自信を失っているんです。

女性に日の当たる時代が来てるからもちろんいいことですけど、同じくらい男の人も頑張りましょうね!

by You