冒険者の鼻歌。

親愛なるあなたへ

「一生一度きりの人生、自分らしく生きたい」

「キラキラ輝いた毎日を送りたい」

人はそう思います。

何の不自由もないのに何故か満たされない。

それは、もしかしたら冒険が足りないのかもしれません。

人生は冒険ですよ。

誰もがすることではない。

冒険が好きな人、ワクワクがほしい人、生きてる実感がほしい人、そういう方におすすめです。

冒険というとすごくキツイものに感じますけど、鼻歌混じりにやれば生きてる感じがする。

もちろん、冒険だから山あり谷あり色んなことがあると思います。

でも生きてる感覚を味わえる。

心の底から満たされる。

これはやめられません。

自分から冒険に出た人は、どんなときも楽しい鼻歌が味方しています。

だって自分がやりたくてやってますから。

人生やらされてると思うと辛くなってしまいます。

冒険に出た者勝ちですよ。

p.s.

冒険者の鼻歌ってこういうのかもしれません。

素敵だなぁって思います。

www.youtube.com

by You