予定ガラ空きで気分爽快!

親愛なるあなたへ

社会人になると時間がなくなります。

仕事だ家事だ家族サービスだ、大変なこともあると思います。

そんな中、自分の好きなことをめいっぱい楽しみたい、それで逆に苦しんでしまうことがあると思うのです。

たとえば私は福岡に来ていますが、新幹線代とホテル代と時間をかけてるから、色々まわらないとソンなような気がする。

で、今は何しているのかというと、ネットカフェに閉じこもって怪しくパソコンに向かっているわけですが、普通は「何バカなことしてるんだ」となるのである。

お金と時間かけてわざわざどこにでもあるネットカフェで、しかも自宅で無料でできることをなぜするのか。

それは、私の目的は以前お世話になった人に会うことだったのでそれでお腹いっぱいになってしまったから。

目的地に向かうとき、一番大切なことを一つに絞る。

すると効率を考えなくていいから楽しいことに集中できると、こうなっているようなのです。

もちろん時間の限り色んなことをする楽しみもありますからそれはそれで楽しいのですけど、もし苦しかったら試してみるのをオススメ致します。

by You