腸相ダイエット(十五の段)。

親愛なるあなたへ

今回のダイエットに関する記事で、最後に不思議な話をしたいと思います。

すごく不思議で、ちょっと刺激的かもしれないけれど、これが少しでも分かると幸せにまた一歩近づける、と思っています。

こういうのが嫌いな人は読まれないことをおすすめしてます。

読んで気分悪くなったら心身によくないです。

それでは、はじめます。

実は、どんなことをやってもなかなか痩せない人がいます。

私もどうやったらお力になれるかといろいろ頭をひねるのですけど、効果が現れないという人が現実にいらっしゃいます。

この世には、因果というのがあります。

人間は前世から持ってきた宿題というのがある。

どういう宿題かというと「その人の気持ちを分かる」という宿題です。

実は生まれつきとか、体質的に太ってしまう人、なかなか痩せられない人は、「肥満の人の気持ちを分かる」という宿題を片付けるという運命を持って生まれてきました。

誰でもそうなのですけど、生まれてくる、ということは前世ロクでもないことをしていたのです。

その中で、太っている人を見て嘲笑った因果を今世解消しに来ている魂があります。

その魂があなたという肉体をまとうと、そういう現象が起きる。

別にあなたが悪いわけでは全くありません。

誰もがロクでもないことをしてきているのです。

私も立派なこと言ってますけど、はるか前世では人殺し、強姦、何でもありなんですから。

そうすると、ああ、こういう想いをするんだ、というのが魂が分かる。

そして、それで終わりなのです。

辛い、辛い、と人間は思うけど、それで終わりなのです。

因果が解消できた、ありがたい、ということです。

そういう因果を解消するために出てきてるから、ダイエット効果が現れにくい、もしくは全く現れないかもしれません。

でも、今世努力すれば、来世必ず美しくなれます。

自分が損だとか思わないでください。

周りの人は、その辛い因果の解消をこれからするのかもしれない。

もしかしたらこれを書いてる私が来世その因果をしょってくるのかもしれない。

それをあなたは今、解消できた。

そして、来世は努力分だけ美しくなれる。

だから大丈夫です。

もし太っているということで辛くなったら、宇宙のことを考えてください。

前世と、そして来世のことを考えてください。

この辛い宿題を終わらせることができる私は優秀な魂なんだ、そして今世のこの努力が必ず身を結ぶんだと、是非信じてみてください。

そうすればきっと幸せになれます。

by You