美とは才能である。

親愛なるあなたへ

美しいもの。

顔、肌、体型。

美意識が高いのは素晴らしいことです。

美というのは生まれ持ったものが大きい。

自分の顔、体は選ぶことができません。

だから不公平だ、ということになるけど、実はそうではないのです。

ここから不思議な話になりますから、信じたい人だけ信じてくれればいいと思っています。

何かに秀でることを才能と呼びます。

才能は努力によって磨かれる。

いままでコツコツ努力してきたからそれが出てくる。

いつから努力してきたか、というのが大切なのです。

今才能が開花している人は、実は何世代もやっているのです。

今生きている世界を今世と言いますけど、前世、そしてさらにその前の過去世で何代も何代も磨いてきているのです。

同じ魂が一つの才能に磨きをかける。

簡単に言うと、美とは才能である。

前世で肌のお手入れに気を遣ったり、お化粧の練習をしたり、マッサージをしたりして美容に気を遣ってきたのである。

すると、今世美しくなって生まれてくる。

そういう仕組みになっているのです。

だからこれから美容に気を遣うと、来世、再来世、どんどん美しくなっていきます。

今世、美にあまり恵まれなかったなという人は努力をさぼっていたのではありません。

他のところに磨きをかけてたから、美の分野はこれからなのかも分からない。

もしくは、前世、自分がきれいだったときに人のことをバカにしたのかもしれない。

その因果がまわってきていることもある。

この仕組みがすごく面白いのです。

だから今世いくら美しく生まれても、それを鼻にかけて人を見下すと来世とんでもないことになるのです。

美に自信を持つのはいいのです。

自分が磨いてきたことだからね。

でも、それは自分が特別だからじゃないですよっていうことです。

ただ、努力してきた。

そうすれば人を見下すこともありません。

美とは磨ける才能である。

今世努力すれば、来世必ず美しくなれます。

因果がまわってきた場合でもその気持ちが分かればオーケーだから、来世、前世みたいにいきなり美しくなれる。

是非始めましょう!

by You