スピードの安定性。

親愛なるあなたへ

物事は「早い」だけで勝ち。

出来が今一つでも早い方が勝ち。

もちろん契約書のサインとかマイクロ単位の手術とか、そういう極端な場合を除き、世の中の大概のことは少々ミスっても許されるのです。

私も経験上、データ管理や必須文書のチェックなどで例外のケースは分かりますけど、それでも大概のことは早い方が必ず勝つ。

「早いだけ」というのは一見危険なように見えますが、スピードを上げると逆に安定してくるのである。

自転車もゆっくり乗ってるとフラフラするけど、スピードを出してるとまっすぐ安定します。

何でもポンポンやると危なっかしいようで、実はそっちの方がはるかに安定してくる。

非常に不思議なのですが、じっくり考えて行動しなかった人間がポンポンやってみて言ってるのですから間違いないと思います。

by You