私が楽しいことを勧める理由。

親愛なるあなたへ

「人生は楽しい方がいいんだよ」

私はそういう考え方をしています。

何故かというと、それが理に適っているから。

私は科学出の理屈家ですから、理屈に合ってる方が納得する。

以前、天国の正体についての記事を書きました。

個人個人が思い思いのことをして、それですべてが流れるように成り立っている。

パンを焼くのが好きな人はパンを焼いてみんなが取ってゆき、歌が好きな人は歌を歌ってみんなが心地よく聴いている。

それぞれに好きなこと、楽しいことがあって、それがみんなの役に立っている。

それを天国で勉強します。

そしたら今度は三次元の肉体を持った状態ではどうなるか。

それをこの世で試しているみたいです。

ですから、本当は一人ひとり好きなこと・楽しいことで人様の役に立つことが必ずある。

どんな人にもこれは必ずあります。

自分の魂は本当はそれを知っている。

世の中のほとんどの人が自分の人生を歩けないのは、この天国と地球のシステムを知らないから。

自分が本当に楽しめることをすれば人生が天国になる。

それが全員できればこの地球が天国になる。

すごくシンプルにできているのだと思います。

by You