【八周年】感謝、感謝。

親愛なるあなたへ

先月末、はてなダイアリーのサービス終了が発表されました。

終了時期は来年の春先のようです。

なので、わたくしも「はてなブログ」の方にようやく重い腰をあげて移住しようかなと。

いままでご覧くださったみなさま、本当にありがとうございます。

・・・とは言っても場所が変わるだけで同じように淡々と書いていくのですが・・・。

「八」という「末広がりの数字」で終われるこのタイミングで発表されたのもきっとご縁なのでしょう。

なので次回から場所が変わります。

https://essor.hatenablog.jp/

今までの記事ははてなブログにインポートして閲覧できるようにする予定です。(サービス終了後も本サイトを閲覧だけなら可能なようです)

それにしてもよく8年も続いたなぁと思います。

「とりあえず10年」と書きましたけれども、あと2年ですね。

でもこの記事のコンセプトは「成功法則を演繹的に証明する」というものですから、いわゆるそういうステージまでは書き続けたいな、と思っています。

人生を変えた時に書き始めた記事が、必ずや強力な証拠となってくれることでしょう。

ぐちゃぐちゃ言うヤツに「言ってできたんだからその通りだろ」「言ってできなかった証明を持ってこい」という二言で誰にも反論を許さないという(笑)

みなさんも、楽しい人生、自分らしい人生を送って「Love Yourself」、自分自身を是非とも好きになってください。

そうしよう、と思えたならその思いは必ず成就するものです。

この記事を見つけたことがきっとその始まりなのですから。

by You