それはあなたにとって必要だから、そこにある。

親愛なるあなたへ

旅行に行くと、ホテルにはアメニティが準備されています。

タオルや洗面道具以外に胃薬や携帯充電器まで、ほとんどのものが用意されています。

今回の僕の旅行は節約旅行だったので格安ホテルに泊まりました。

それでも石鹸やシャンプー、歯ブラシくらいは用意されているのです。

それは、生活するのに必要だろうと思うからホテルが用意してくれているものです。

いらなかったら経費もかかるしサービス過剰になるので、「余計なお世話」になってしまいます。

生活道具は目に見えて目的がはっきりしているから分かりやすいのです。

普段起こる出来事は、起こる理由がはっきりしなくて意味を見い出せないときもあるから、迷うのです。

でも、神様が全てあなたにとって必要だと思うから起こっているだけなのです。

幸運も不運も、全てあなたにとって必要なのです。

全て必要なのですから、本当は幸運と不運の区別もありません。

人生には、必要なものが全てのタイミングで完璧に準備されているのです。

この記事をお読みくださっていること、それも神様があなたに準備してくれたサービスなのです。

by You