秋空の経済。

親愛なるあなたへ

今日は月曜日。

電車に乗る人はほとんどが暗いか疲れた顔。

これから「一週間か」という顔。

それはそうなってしまうでしょう。

非常に正直というか、顔は嘘つかないというか、オーラは嘘つかないというか。

うって変わって先週の金曜日。

みんな「オレは疲れてるんだよ」みたな顔に見えますが、ウキウキワクワク、「明日は週末だ!」と電車の車内ではオクビにも出さないその期待を「そんなこと言うと週末に仕事がある人に迷惑」「オレは大人だから」という涼しい顔をして常識人を装い同じ暗い顔をしているけれども、オーラが分かる人には分かります(笑)

月曜の朝、疲れているけど金曜と同じように「オレは大人だから」みたいなシャキッとした姿をお互いできると、非常に難しいかもしれないけれど、この秋空の下、きっと爽やかな経済活動ができるように思うんです。

by You