良いエネルギーも流さないと。

親愛なるあなたへ
 
良いエネルギーが体の全てにいい影響を及ぼすかというと、それを「流して」あげないと体の中で暴発する、という現象がどうも起きるようです。

当の筆者も記事を書かないと謎の体調不良に襲われる、という記事を数回書いたこともありまして、これは本当に理屈では説明がつかなくて、ムリヤリにでも「出すと治る」という代物であります。

吉方位旅行や移転をお勧めしていますけれども、吉方位も配座する星によってエネルギーの大小が変わってくるもので、「ものすごい大吉方位」となるとエネルギーも相当なものですから、それに伴った行動をとらないと吸収したエネルギーが暴発し、吉方位のはずなのに体調を崩す、ということになるようです。

これは私も過去に経験していて、それが記事を書かなかったときの滞留と非常に似ているものですから間違いないのではないかと思います。

そしたら逆効果ではないか、と感じると思うのですが、吉方位の効果というのは基本的に「行動力を上げる」というところに通じていますので、吉効果があまりにも強すぎて滞留してしまった場合でも「どうにかしよう」と無意識に行動し始めますから、するとその強い吉エネルギーが回り出してすごいことが現実に起こる、という仕組みのようです。

by You