信じるのは、やっぱりいい。

親愛なるあなたへ

今日から新しい会社で仕事が始まりました。

人生7回目の新人研修です。

携帯部門に配属されたのでこれまでの経験が生かせます。

座学研修もそこそこに、今週末、いきなり出張が入りました。

3泊4日の小旅行です。

「泊まり込みか。しかも3泊4日。方位はどうなっているだろう」

僕は方位学を活用しているので、長期旅行や引越しは吉方位のみを取ると決めています。

出張先は西の方角です。

該当する西30度を調べてみると、なんとこれが吉方位でした。

年盤には相剋の星が入っているものの、凶星はゼロです。

流派にもよりますが、相剋の星は旅行に関して僕はそれほど気にしていません。

そして、月盤には六白金星という吉星が入っていました。

こんなことって、あるんですね。

正直、ビックリです。

しかも、来年と再来年は、西30度は年盤に吉星が入っています。

出張ラインはほぼ固定なので、さらにビックリです。

これからの運気アップが楽しみですね。

僕は方位学の理論を盲信しているのではなくて、吉方位の効果を実感するから活用しています。

凶方位が凶方位を呼ぶこと、魔の入る瞬間、好転反応なども実際に体験するから信用しているのです。

それでも新たな出来事に出会うと、やっぱり感動します。

吉方位って、吉方位を呼ぶんですね。

もちろん完璧なロジックではないかもしれません。

それまでの総運から、吉方位へ移転しても凶方位へ行くことがあるかもしれません。

それでも、すごいな、と思います。

信じることができる人は、最後は、必ず運に恵まれるのです。

騙されることがあるかもしれない。

裏切られることがあるかもしれない。

それでも信じることをあきらめなかった人に神様は味方してくれるのだと、僕はそう感じているのです。

by You