方位と不要な縁。

親愛なるあなたへ

私は昔「いい人」だったので、嫌われないように誰でも彼でもお付き合いするという人間でした。

その限界が来て精神的につぶれてしまったこともありますが、おかげさまで現在は自分勝手に楽しく暮らさせていただいています(笑)

それは人生を変える大決断ではありましたが、あんな大変なことをしなくてももっと「自動的に」縁を整える方法はないか。

それにはやはり方位を取ることをおススメするのですね。

良い方位をとれば不要な縁は去る。

「いい人」には必要な縁か不要な縁かを見極めるエネルギーが残っていないのですよ。

誰でも彼でも付き合うそのエネルギーを反抗のエネルギーに変えれば人生変わるのですけど、それには経験上膨大な覚悟と労力が必要です。

なので、いい人にこそ是非とも方位を取ってほしいですね。

驚くような急激な奇跡は起きないけれども、全てに効く万能薬のようなものです。

もちろんそれは、ご縁や人間関係に関しても。

by You