似て非なるもの。

親愛なるあなたへ

実は、5日ほど前に人生2度目か3度目のインフルエンザにかかっておりました。

免疫が落ちているところに来られるとこれは大ダメージですね。

今回驚いたのはインフルエンザで異常行動をとる人の気持ちが分かったことでした。

ニュースでインフルエンザの異常行動によりビルから落ちた、という大変な事故も聞きます。

今回私はですね、なんか発熱と倦怠感と頭痛、関節痛などなどがピークを迎えると「一瞬気が狂うような感覚」を経験しました。

初めてパニック障害になったような感覚でビックリ。

異常行動以外にも、重症になると命に関わることもあるこの感染症

現在、季節外れの流行を見せているとのことで、皆さまもどうぞお気をつけください。

風邪と似てても、似て非なるもの。

舐めたらあきません。

by You